2016年3月31日木曜日

3月31日大分合同新聞朝刊「凛」というコーナーに掲載されました。

【大分から夢に向かってがんばる女性を応援します*\(^o^)/*】皆さん、おはようございます‼ 女性の自立を応援するブルーローズの野崎久美です。先日取材を受けた地元のG新聞『凛』というコーナーに、今朝掲載されています(笑)著作権の関係でアップができないので、是非紙面でご覧くださいませ。昨日は某テレビ局のOさんに、是非お繋ぎしたいから…と大分市男女共同参画センターに連れていって頂きました。

大分に生まれ育ち、
一人の女性として、
色んな景色を見てきました。

地元企業への就職、
九州の会社、大企業、起業…
結婚、出産、子育て、離婚…

女性の人生は男性に比べると
色んな選択肢に悩まされることが
多いように感じています。

これからも
一人でも多くの女性の人生を
しっかりサポートしていきたいです(*^^*)

大分市男女共同参画センターには、
優しい職員さんは元より、
ゆっくりできる空間もあるので、
是非足を運んでみて下さいね〜。

(大分市男女参画センターの職員さんと一緒の一枚)

ブルーローズは働く女性、自立を目指す女性はもちろんのこと、
地方で頑張る女性も応援しています!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【問合せ先・相談窓口】

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.comまで。

FBでも毎日情報発信しています→「野﨑 久美(のざき くみ)」検索して下さい。

【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルと、最近では営業トレーナーとしても企業研修に携わっている。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1600人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)

                                               【女性の自立を応援する動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿