2016年4月2日土曜日

お陰様で4年目を迎えました。

4月になり、新年度を迎えましたね。

2013年4月に独立開業し、ブルーローズも丸3年を迎え、4年目に入ります。

スタート当時、オフィスをどこにしようかと探していたら、大分でシェアオフィスを運営しているユナイテッドシェアのIM酒井さんと出会うことができ、個室オープンの入居者1号としてお世話になることになりました。

(入居当時のお部屋です。)

(3年目に入る時に、日当たりのいい少し大きめのお部屋に鞍替え)


3年が経つと、卒業していく先輩方もいますが、私は様々な便利さを考慮し、またこの1年間もお世話になります。

振り返ると、入居当時、「平成25年度大分県創業新事業」に採択され、その後もIM酒井さん様々なネットワークのお蔭もあり、1人で築くにはなかなか難しいほどの人脈とご縁をつないで頂きました。

事業計画も一緒に立てましたが、その際にアドバイス頂いた一言「まずは企業理念が大切。」

この言葉のお蔭で、「縁(円)をつなぎ 夢を育てる」という私の想いの詰まった理念ができました。


最近の事業内容と実績をまとめましたので、是非ご覧くださいませ。





















昨日、フェイスブックに載せた投稿です。
こちらも合わせて読んで頂けましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【やっとスタートライン】皆さん、おはようございます。女性の自立を応援するブルーローズの野崎久美です。昨日は「新聞見たよ〜。頑張ってるねっ。」って懐かしい方々からも電話を頂き、地元G新聞の影響力の凄さを改めて感じました^_^;今日から4月。起業して4年目に突入です。振り返るとこの3年間は、気持ち的にはマイナス1万メートルくらいからの出発で、いつになったら這い上がっていけるのかなって、地上にいても暗闇の中を歩いているような感覚の日々が、ずっと続いていたんですね。
表では笑顔でいても
悔し涙を流した日々は数知れず…
不安と恐怖に向き合う日々も
たくさんありました。
ですがその度に、
「くそーっ。こんなところで負けてたまるか‼︎ 今に見とけよっ。」って(笑)
もう一人の自分に言い聞かせ、
自分でもびっくりするくらいの
強い心が出来てきたように
感じています(笑)
そういった意味では、
丸3年経った今、
やっと気持ちが整い、
本当の意味での
スタートラインに立てたような
気がしているのと同時に、
本当に有難く思うのは、
【人に恵まれていること】
たくさんの方が応援して下さり、
声をかけて下さり、
助けて下さり…
自分の人生かけて、
私ができることで
何か返していきたいな…
心の底から思っています。
まだまだ未熟な面もあったり、
改善改良が必要なところもありますが、
1年1年、
自分で決めた目標を
積み重ねていきながら、
地道にコツコツ…
目指すところまで
登っていこうと思います‼︎
これからも大分の【のざき くみ】を
よろしくお願いします(*^^*)


ブルーローズは働く女性、自立を目指す女性はもちろんのこと、
地方で頑張る女性も応援しています!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【問合せ先・相談窓口】

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.comまで。

FBでも毎日情報発信しています→「野﨑 久美(のざき くみ)」検索して下さい。

【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルと、最近では営業トレーナーとしても企業研修に携わっている。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1600人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)

                                                              【女性の自立を応援する動画】


0 件のコメント:

コメントを投稿