2016年3月15日火曜日

地元の某新聞社様の取材を受けました!!

女性の自立を応援するブルーローズの野崎久美です。
地元の某新聞社様から、取材のお話を頂きました。

最初はやや緊張しながら、しおらしく・・・(笑)



最初の10分も経たないくらいのところで、
すでにノート3ページ分くらい、淡々と語っていたようです・・・


この辺まではまだ大人しい感じですね(笑)


この辺りから身振り手振りが出てきて、


いつもながら熱く語りました~。


今週の17日か24日の朝刊の「凛」のコーナーに掲載されるようです。

地元では7割くらいのシェアで読まれている新聞なので、

どんな反響になるのか・・・

楽しみにしています(^-^)


今回の取材のご縁を頂いた
合同会社ビジネスプランニングの阿部社長には感謝します。




ブルーローズは働く女性、自立を目指す女性を応援します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【問合せ先・相談窓口】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.comまで。

FBでも毎日情報発信しています→「野﨑 久美(のざき くみ)」検索して下さい。
【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルと、最近では営業トレーナーとしても企業研修に携わっている
。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1300人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)



【女性の自立を応援する動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿