2016年3月14日月曜日

これからの時代に選ばれる働き方とは?

【これからの時代に選ばれる働き方】皆さん、こんにちは‼ 女性の自立を応援するブルーローズの野崎久美です。新しい年が明けて、2ヶ月半が過ぎましたが、年明けに決めた目標やテーマに沿って、順調に進んでいますか? 今年の私は少し動き方を変えて、これまで以上に多くの女性にお会いするようになりました。

そして最近伝えていることが『危機感を持つ』ということ。
少し辛口ですが、今皆さんと一緒にいる人たちが、
5年後、10年後も同じように笑顔で笑っているとは限らない…
それくらい厳しい世の中に変わっていくと、私は思っています。

(熱く語っています(笑))


働き方
お金のこと
介護のこと
教育のこと

皆さん、
5年、10年先をしっかりと描けていますか?

私は子供の将来について、
これからの時代に求められる働き方で
以下の4つを伝えています。

1、英語がネイティブ並みに話せる
2、IT業界に進む
3、国内だけでなく、グローバルにみて、需要のある専門職に就く
4、営業力をつける

この中のいずれかを持ち合わせている、
または進んでいくことが、
必要な人材として選ばれるのではないかなと、

私なりに世の中の流れを見て
伝えていることです。

ちなみに私の娘は、3の道を進んでいくことを考えています。


働き方についてですが、
これからの時代の選ばれる働き方の
4つの条件。
1、肩書きや資格よりも実績を持つ
2、経費をかけず、時給単価を上げる
3、時間をコントロールできる
4、年齢に関係なく働ける仕事を持つ

この4つは、
私が活動している
日本女性支援協会の代表 久道さおりも
全国の女性に向けて
いつも話していますが、

実際、私も独立した今、
すごく共感している働き方です。

(時代を先読みしている全国各地の女性が学んでいます)


今日の投稿を読んで、
その働き方が何なのか、
自分はどうしたらいいのかなど、

気になる方は、
是非、個別にメッセージをくださいね。
お待ちしています(*^^*)


ブルーローズは働く女性、自立を目指す女性を応援します!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【問合せ先・相談窓口】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.comまで。

FBでも毎日情報発信しています→「野﨑 久美(のざき くみ)」検索して下さい。
【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルと、最近では営業トレーナーとしても企業研修に携わっている
。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1300人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)


    【女性の自立を応援する動画】


0 件のコメント:

コメントを投稿