2014年7月30日水曜日

ブルーローズは、これからの女性の新しい働き方を応援します!!


皆さん、おはようございます。
 
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose の野崎久美です。
 
昨日は朝から刺激的な一日でした。
 
SNSとリアルな営業力で成功されている日本女性支援協会の久道さおりさんと、ビジネスパートナー&ご主人の橋本壮平さんにお会いしてきました。
 
なぜ私が久道さんにお会いしたいと思ったか・・・

 

それは、3つあります。

 

    女性の雇用と自立を提唱されていること

    SNSだけでなく、リアルな営業力を強みにしていること

    同年代であり、日本のこれからに危機意識をもって、自ら開拓しようとしていること

 

たまたまFBで「日本女性支援協会」のFBページを見つけ、本を読み、私が数ヶ月前からカタチにしたいな・・・と思っていたことを先駆けてされており、是非一度お会いしたいっ、何か関わっていきたいっ、すぐに心が動かされ、会いにいくことを決めました。

 

実際お会いして、お二人と色々な話をさせて頂き、共感するところがいくつもありました。

 

そして決めたのです!!

 

ブルーローズは、日本女性支援協会とタイアップして、大分の働く女性を支援する活動を展開していきます。

 

なりたい自分、理想を叶える為に・・・

 

人生の大きな転機となるべく、この出会いをチャンスに変えたいっ。

 

そして、地方にいても女性がキャリアを積みながら、生き生きと輝いていける・・・

 

私なりにそのお手伝いをしていこう。

 

この出会いに感謝して・・・
 

久道さん、橋本さん、昨日はありがとうございました!!
 
 

 
理事長の久道さおりさんと一緒に✩
 

 
 
ブルーローズは働く女性を応援しています。
 
お問い合わせはコチラまで
 


0 件のコメント:

コメントを投稿