2014年7月12日土曜日

オトナ女子塾収録日☆

昨日は、オトナ女子塾の収録日でした。




ありがたいことに、トキメキライフスタイルのコーナーに出演させて頂き、半年が経ちました。

毎回、人生に大切なお金のことを始め、女性雑誌からの気になる話題などを4分くらいの時間の中でお伝えさせて頂いてます。

これを聞いて、ファンが増えたり(笑)、問い合わせがくるようになるのが、今の課題?目標?です^_^;

それには、伝えるチカラを磨くことが大切ですね。

8月は、最近目にした女性雑誌から、気になるライフイベントやそれにまつわるお金の話をしています。

私自身も色んな経験をして、生きた話題を提供できるように、動いていこうと思います^_^


ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseは、働く女性の色んな生き方を応援しています。

お問い合わせはコチラまで…
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose








0 件のコメント:

コメントを投稿