2014年6月25日水曜日

女性向けに、新パンフ作成!! 

 
ブルーローズが特に力を入れていきたいのが、女性の生き方をサポートしていくこと。
 
そしてその想いを込めたパンフレット(3つ折り)を作成しました☆
 
ある程度仕上げたところで、アドバイスを下さったのが、実際相談を受けているお客様でした。
 
私の想いややりたいことを汲んで下さり、それをカタチにして・・・
 
本当に感謝です。
 
 
私を支えて下さっている方はもちろんですが、私に関わるすべての方に、安心して頂けるように、お金以外の部分でもしっかりサポートしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
表紙には私の想いが詰まっています。
 
 

 
真ん中のところは、お客様の声を参考にさせて頂きました。
 
 
 

 
<問い合わせ先>
 代表 野﨑久美

0 件のコメント:

コメントを投稿