2014年6月19日木曜日

「オンナの生き方マネー塾」@NHK文化センター~最終回~

4月からスタートした「マネーバランスを学ぼう!!オンナの生き方マネー塾」@NHK

計6回の講座の基本編が、昨日終了しました。




女性限定にさせて頂きましたが、20代~60代までの方が参加されており、みなさんそれぞれの悩みや考えたいことがあるんだなと改めて感じました。

昨日は、資産運用の後半部分でした。

受講後の感想は、皆さん口を揃えて、「分散が大切なんだと知りました。」でした。

また、前回の講座を受けて、日経新聞を買ってみた!と行動に移した方もいて、すごく嬉しかったです。


私自身、30代の頃からたくさんのセミナーや講座に参加してきましたが、いい話を聞いたで終わってしまっては、いい結果にはつながりません。

それを聞いて、気づきを行動に変えていくことで、その後の流れや出会いは変わります。

今回の基本編を受けて、7月の実践編に進まれる方がいるので、しっかりとゴールが描けるようにサポートしていきたいと思います!!


ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseでは、資産運用の基本が学べる「お金のセオリー」をはじめ、人生に大切なお金のことすべてが学べる「お金の教室」をグループレッスン(社員研修を含む)やプライベートレッスンでも承っております。

また個別の運用相談も、机上ではなかなか理解できなかったところがよくわかる!と大変ご好評頂いております。

関心のある方は、コチラまでお問い合わせ下さいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose



0 件のコメント:

コメントを投稿