2013年7月11日木曜日

あしあと。。。

皆さんはどんな手帳を使っていますか?

私は去年までは、和田裕美さんの手帳を使ってました。

7年間ですかね。

毎年その年のテーマを決めて、なりたい自分のイメージと
重なる写真を貼ったり、そして毎日の気づきや反省点、
目標の数字などなど、いろんなことを綴っています。

なので、一年というよりも半年経つくらいのところから、
使い込んでいるのがわかるくらいです(笑)

ちなみに、今年は色々と節目や切り替えの年でもあるので、
新しい手帳にしてみました。

どんなにITの文化が進んでも、私はアナログ式の手帳で、
「書く」ということにこだわっています。


昨日、ちょっと気になることがあり、2年前の手帳を読み返しました。

すごく心に響く言葉を書いていたので、皆さんにも共有したいと思います。


「今日の自分は、昨日までの自分の結果である。
 
 将来の自分は、今日からの自分の結果である。」


今日も一日、将来の自分に向かって、大切に丁寧に過ごします。

感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿