2016年2月5日金曜日

新世代の営業手法「リアルな営業力×SNSの影響力」、大盛況!!

皆さん、こんにちは!!
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseの野﨑久美です。

昨年末から、自分の想いや考えをもっと伝えていきたいなと思い、これまで以上に、セミナー開催や講師業に力を入れ始めました。






SNSの中でも一番簡単な'facebook'を活用して、個人ブランドを作り上げることができる時代になりました。



リアルな営業に加えて、’自分を売る’ツールの一つとして、是非皆さんも使いこなしてみませんか?


個人コンサルはもちろんですが、企業様、各種団体様より、講師の依頼を頂いております。

今月は大分駅前のホルトホールで開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

《合同会社ビジネスプランニング様主催》
野崎久美のfacebook活用セミナー
2月20(土)18時〜21時@ホルトホール
https://www.facebook.com/events/1234453929904280/



そしてそれ以外にも熱く語ってきたのが、私が入居しているシェアオフィス’ユナイテッドシェア’の入居者体験談。

金融機関、各市町村のIM研修の一環で、私の体験談をお話させて頂きました。


ユナイテッドシェア@末広オフィス) 


月末にかけて久しぶりの上京。

北は北海道、南は九州の最強女子が東京に集結!!


リアルな営業力×SNSの影響力でパワー全開の女性経営者の皆様。
facebook友達5000人、クラウトスコアも60以上と芸能人並みです。)



日本女性支援協会のメンバー、渋谷に集結!!)


(熱く語りました!!)


☆2月も継続開催します☆

年明けの企画としまして【先着女性限定10名様】を対象に、2016年、本気で成功したい‼︎ 変わりたい‼︎ 自立したい‼︎女性を募集したところ、予想以上に好評で、潜在的な悩みを抱え、理想を持ちながらももがいている女性の方々にお会いさせて頂きました。

そこで、年明け1月に【変わるきっかけを掴めなかった貴女】の為に、引き続き無料コンサルを継続します。

2016年1月、何も変化が起きなかった人、変わるきっかけを掴めなかっ︎︎た女性を対象に、【無料コンサルティング】を継続開催します!


《対象者》
■今よりもっと収入をアップして、経済的自由を手にしたい女性
■これから起業する、又は起業して間もない女性
■ネットの力で『人生(自分)を変えたい』女性
■夢・目標を実現させたい女性
■営業力や影響力をつけたい女性


《期間》
■2016年2月11日〜18日迄の期間限定(面談期間
 ※申し込みは2月3日~17日まで。期間延長の可能性あり。

《時間》
■お1人様、60分ほど(マンツーマン)

《対象》
■女性限定10名。リアルにお会いできる九州の女性を優先に、その他のエリアはスカイプで対応させて頂きます。


■大分、または博多駅周辺、もしくはスカイプ対応。


関心のある方、話を聞いてみたい方には個別に連絡させて頂きますので、こちらから応募をお願いします。→ https://goo.gl/9CTtPc


【問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.comまで。


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1300人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)


【女性の自立を応援する動画】





0 件のコメント:

コメントを投稿