2016年1月4日月曜日

【新春企画☆先着女性限定10名様☆2016年、本気で成功したい‼︎ 変わりたい‼︎ 自立したい‼︎女性を募集します‼︎】

皆さん、明けましておめでとうございます。

女性の自立を応援するFCOブルーローズの野崎久美です。

年明けの企画としまして【先着女性限定10名様】を対象に、2016年、本気で成功したい‼︎ 変わりたい‼︎ 自立したい‼︎女性を募集します。






私が営業の世界に入ったのは30歳の時でした。


シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験もゼロだった私でもコツコツと継続することで、大分にいても全国レベルの結果を出すことができました。


営業の仕事に出会う前の私は,
マイナス思考の依存体質、自信もなく、自分が嫌いな時期もあり、おまけにプライベートも散々な時もありました。


こんな私を変えてくれたのが、【営業の世界】で、何をやっても続かなかった私が、唯一続けていること。


そしてそのリアルな営業力に加えて、さらに私の世界を広げてくれたのが【SNSの世界】でした。


起業してドン底だった私を変えてくれた一つの出会いがあり、私はあるプロジェクトに参加しました。


九州の女性ではまだ誰もいない。


そう言われ、私が第一人者になることを決め、3か月、私は時間を投資しました。


その結果、93日目でFB友達5000人を作り、最高イイね2100、クラウトスコア75達成と、
大分の田舎にいても、影響力をつけることができました。


そしてこの両方を掛け合わせたことで、私は仕事の幅を広げることができ、結果を3倍にあげることができるようになりました。


投資した時間と労力もきちんと回収でき、プラスに働かせることができています。


今、時代の大変革期を迎えていると私は感じています。


これからの時代、飽和状態の資格は圧倒的な差別化にはならず、むしろ営業力のある女性、かつ必要最低限のITを使いこなせれば、世の中に必要とされる【人財】になることができます。


そして『女性の弱みを強みに変える』ことで、誰しもが人生を変えたり、仕事で結果を出すことができます。


何よりも、アナタらしさを圧倒的な差別化に繋げることができるのです‼︎


ホンノ少しの勇気で、アナタの未来が輝きだす…


その素晴らしさを是非一緒に体感したいので、

2016年、本気で成功したい‼︎ 変わりたい‼︎ 自立したい女性を対象に、【無料コンサルティング】を開催します!


《対象者》
■今よりもっと収入をアップして、経済的自由を手にしたい女性
■これから起業する、又は起業して間もない女性
■ネットの力で『人生(自分)を変えたい』女性
■夢・目標を実現させたい女性
■営業力や影響力をつけたい女性


《期間》
■2016年1月6日〜19日迄の期間限定


《時間》
■お1人様、60分ほど(マンツーマン)


《対象》
■女性限定10名。リアルにお会いできる九州の女性を優先に、その他のエリアはスカイプで対応させて頂きます。


■大分、または博多駅周辺、もしくはスカイプ対応。


関心のある方、話を聞いてみたい方には個別に連絡させて頂きますので、こちらから応募をお願いします。→ https://goo.gl/rvrLch


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1300人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)



【女性の自立を応援する動画】




今月はセミナーも開催します!!



関心がある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お待ちしております。


【問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美
電話:050-3635-3993またはinfo@fco-bluerose.comまで。



0 件のコメント:

コメントを投稿