2015年12月28日月曜日

12月の講座も大盛況!! 新たな出会いも満載でした!! 

皆さん、こんばんは!!

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseの野﨑久美です。

あっという間に今年が終わろうとしていますね。

11月、12月もたくさんの出会いを頂きました。

仕事ではありませんが、保護者会の行事、教育講演会では、結婚情報センターNOZZEの須野田珠美社長に大分に来て頂き、講演をして頂きました。



 
 (皆さん熱心に聞いています。) 


(講演の資料です。)



須野田社長との出会いは、なんとフェイスブックの友達リクエストからはじまりました。

一つの出会いから、色々なご縁に繋がりました。

人と人との出会いって、本当に不思議ですよね。




 (知性と品格あふれる、とってもチャーミングな須野田社長との一枚)



そしてそのフェイスブックを活用したブランディングの講座やセミナーを福岡をはじめ、大分でも開催しました。



(協会員限定の特別講座@博多)

地域活性や女性の自立をテーマに、本気で稼ぐ、本気で夢をカタチにする為の力をつけたい九州の女性が集まっています。

今年は地元大分をはじめ、九州一円で、述べ100名の女性に会う機会を頂きました。

「リアルな営業力×SNSの影響力」を広める九州の女性第一人者として、来年もさらに活動を展開していきたいと思います。



そして合間に地元のFMラジオ「もっとあなたと!カラフルパレット」にも出演しました。



(パーソナリティのクボタヨシフミさんとの一枚)


来年はもっと自分の想いや考えを伝える機会をこれまで以上に増やしていこうと、あれやこれや考えているところです。

来年の予定はまた改めてご案内しますね。




個別の勉強会や研修などは随時承っております。







0 件のコメント:

コメントを投稿