2015年11月16日月曜日

12月の講座より~新世代の営業手法、「SNSの影響力✖リアルな営業力」身に着けませんか?~

皆さん、こんにちは。

ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseの野崎久美です。

12月の講座は、いつものお金のセオリーに加えて、SNS(主にFacebook)を活用した営業戦略や女性の働き方についての講座を開催します。

まだうまく使いこなせていない方やもっと使いこなしたい方には、オススメの内容になっていますので、是非ご参加下さいませ。


【売れるFacebookの使い方~カンタンに活用できるFacebook講座】ブルーローズ主催@大分

自分以外に‘24時間働いてくれる営業ツール’があったらいいなと思いませんか? 

売り込まなくても売れる仕組みや人が集まる仕組み、またお客様との距離感を縮めるツールとして活用できる、
SNSの中でも一番簡単なFacebookで、作り上げてみませんか?


『こんな声をよく聞きます。』

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*Facebookってよく聞くけどイマイチ使い方がわからない。
*そもそも安全なのか?
*どんな投稿を書いたらいいのかわからない。
*Facebookは仕事で使えるのか?
*Facebookを使うにはもう遅い?


今回の講座は、皆さんの疑問にお答えすべく、解決のヒント満載の講座です。すでに始められていて使いこなせてない方はもちろん、もっと使いこなしたい方は、是非ご参加下さいませ。

【開催日時】 平成27年12月8日(火)14時~16時

【会   場】 コンパルホール307会議室

【参加人数】 限定20名 

【会   費】 3,000円 
※事前振り込みをお願いしております。申込者には追って振込先をメールで送ります。

【申込みURL】 https://goo.gl/vIRxMt 
※参加ボタンを押しただけでは正式な申し込みにはなりません。必ず、上記サイトからの申し込みをお願い致します


【問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美

電話:050-3635-3993 またはFBメッセージ。 


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1300人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)




12月11日、12日は博多でセミナーを開催します。



【売り込まなくても売れる仕組み、作りませんか?】 ※日本女性支援協会・九州事務局主催セミナー@博多


スマホ1台から、人生を変えた女性 久道さおりをご存知ですか?

どん底だったアラフォー・アナログ・干物女の人生が一変し、今や「女性の自立」をテーマに、全国各地で講演活動をしています。

人生を変えたいっ、ビジネスを成功させたいっ、
選ばれる人になりたいっ!!

そんな思いのある方、是非一度参加してみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、久道からのメッセージです。


相手から「何をしているんですか?お話し聞かせて下さい」とネットからもリアルでお会いした時も言われると嬉しいですよね(^^)

この2年間で2000人以上の自立したい、起業したい、幸せになりたいと願う女性とお会いして来ました(^^)

女性は、時間が自由になり、経済も自由になり、好きな仲間やパートナーと一緒にいれて、ありがとうって言ってもらえると幸せに感じますよね(^^)

その為に一番大切なことは、「新規顧客の仕組み作り」なんですね、ここをやらないで自立しようとする女性が多いと感じてます。

アナログな方でもアラフォー以上の方でもスマホ一台で出来る仕組み作りの秘密をお伝えします♫



【開催日時】平成27年12月11日(金)14時~17時 ※開場13時45分〜

【参加人数】10名
※女性限定です。紹介者がいる場合に限り、男性の参加OKです。

【参加費】3,000円

【開催場所】博多駅前博多口近く エイムアテイン
http://aimattain.jp/access.html

【申込先】https://goo.gl/Hg6RVZ
参加ボタンを押しただけでは、正式な申し込みになりませんので、上記サイトからのお申し込みをお願い致します。



【SNSを活用した女性ならではの新しい地域活性プロジェクト】※日本女性支援協会・九州事務局主催@博多


地方にいても、自分らしい生き方や働き方を選べる時代になりました。

そのノウハウが凝縮された講座を博多で開催します。

是非この機会をお見逃しなく!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

(代表の久道さおりからのメッセージです)


これからの時代は「SNS×女性」です(^^)

私たちはSNSを活用して、地方にいてもできる、
女性の新しい働き方を創っていきたいと思っています(^^)


女子リッチ塾創設から2年半、
ブランドコンサルタントは私たちの集大成の講座です(^^)

SNSをあなたの仕事に取り入れ、ブランドコンサルタントになったら


①FacebookやSNSを教えることができるようになる
②在宅でライティングの仕事が出来るようになる
③強みを発掘してあげることが仕事になる
④思っていることが仕事になるのかビジネス診断が出来るようになる
⑤売れるセミナー講師になることができる


アナログでもアラフォーアラフィフでも大丈夫ですっ。
もちろん、年齢だけでなく、場所も関係なく、
地方にいてもできる働き方ですっ。

沢山の収入の柱を増やすことがこれからの時代、
幸せに生きることが出来る唯一の方法だと思っています。

男性はブランドコンサルタントになれたら、
女性を応援しながらプロデューサーになれます。

男性女性の強みを活かしながら、
より良い働き方を創っていく側に
是非一緒になっていただきたいと思っていますので、
お待ちしております!!


<開催日時>
平成27年12月12日(土)
14時00分〜17時00分 ※開場は13:45~。

<参加人数> 
女性限定10名※紹介者ありの場合のみ、男性参加可能。

<申込み先>
申込URL→ https://goo.gl/Hg6RVZ
※参加ボタンを押しただけでは参加確定と
 なりません。参加希望の方は必ずこちらのフ
 ォームから必要事項を送信してください。

<会 費>
3,000円


〈会 場〉博多バスターミナル貸しホール(第13ホール)


【講師紹介】
久道さおり 日本女性支援協会理事長
「女子がホンモノのリッチになる7つのメソッド」著者
3ヶ月という異例のスピードでFacebook友達5,000を作り、今なお躍進を遂げる元アナログ・アラフォー・干物女。10種類の営業職を経験するなかで、自分の営業力を増大させる「自分を売る営業手法」を確立。2013年よりFacebookを始め、ネットとリアルの力で影響力と営業力をアップさせる「新世代の営業手法」を開発。



【ナビゲーター】
野﨑 久美 日本女性支援協会 九州事務局 
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィス Blue Rose代表。接客、司会業、メディアの業界を経て、野村證券の営業職に大転身。2013年4月に起業し、お金の教育事業、人生設計や資産運用のコンサル業を行う傍ら、日本女性支援協会とタイアップして、新しい女性の働き方を広めている。facebook開始93日目5000人達成、最高イイね2100、世界最高スコア75という驚異の記録を持ち、九州ではソーシャルメディアを活用した営業手法構築の第一人者として活動している。



【日本女性支援協会の活動の様子】
https://www.facebook.com/womanjapan



0 件のコメント:

コメントを投稿