2016年2月16日火曜日

【女性限定5名】日経新聞の読み方講座<初心者編>~知的女子力UP~

皆さん、こんにちは。
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Roseの野崎久美です。

1月29日に日銀が「マイナス金利」導入を決めました。
その後、円安から急激な円高、日本株の乱高下・・・いったい何が起きているのか??
これを機会に経済の知識を多少なりとも身につけたい方の為に、日経新聞の読み方講座を開催します。




これまでは大分の方はリアル講座で対応していましたが、
遠方の方はスカイプで対応させて頂きます。

【講座内容】
日経新聞の読み方講座<初心者編>~知的女子力UP~

【こんな方におススメです】
①世の中の変化に敏感になりたい。
②経済の流れをつかめるようになりたい。
③自分のビジネスや生活に活かせるようになりたい。

【参加費】
90分=15,000円(資料代込み)
※申込者には、入金の詳細をお送りします。


【開催日時】
本日2月16日より受付開始します。
受講日を確認できますので、こちらから入力をお願い致します。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46d4e733334713

随時、希望日を調整して受講日を決めます。
※大分の方で、対面での講座を希望の方の対応も調整します。

☆注意事項☆
特定の金融商品などの案内は一切しません。
経済の基本を学ぶ講座になりますので、その旨ご了承ください。



【申込み・問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose
代表 野﨑 久美
info@fco-bluerose.com または050-3635-3993


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
知識ゼロ、経験ゼロから野村證券の地域限定の営業専門職(ファイナンシャル・アドバイザー)で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。

0 件のコメント:

コメントを投稿