2014年12月29日月曜日

2014年、FCOブルーローズの共育事業を振り返る

弊社が最も拘っている「共育(セミナー事業)」

この一年間で、述べ200人近くの方が参加して下さいました。

ご縁を頂いた方々には、心から感謝します。




 (この一年間で開催したセミナー)


今年の一番大きなセミナーとしては、

3月の東証と共催で開催したニッポンキャラバンを始め、

投資の本質や経済の基本をわかりやすく伝えて下さる講師の方々にも

大分に来て頂き、これから財産形成をしていく現役世代の方々に、

投資教育の大切さをお伝えさせて頂きました。





(ゲストは、セゾン投信の中野社長)


(特別ゲストに、地元の上場企業モバイルクリエイトの村井社長)



また年後半では、女性のキャリア支援にも力を入れ、

日本女性支援協会とタイアップし、新しい女性の働き方を伝えるべく


活動を展開し、九州のSNS上の女性第一人者としての実績も築くことができました。

(Facebook友達5000人を93日目で達成、最高イイネ2000、Kloutスコア75達成)




(初の大分セミナーでの様子)


(こちらは初の福岡セミナー、九州に最強女子の輪が広がっています!!)




時代は大きな変革期を迎えようとしていますよね。


組織に囚われない働き方を選択する分、自己責任と自立が求められます。


組織にいることで安心という時代も終わり、

どんな時でも選ばれる人になることも必要とされてきます。


そして、自分の未来も自分で守る時代がやってきます。


ヒトが働くチカラ、

モノが働くチカラ、

おカネを働かせるチカラ・・・


これらをフル稼働で、これからの変革期を乗り越えていきましょう。



来年のセミナーの予定もほぼ決まってまいりました。


大分に足を運んで下さる講師の方々には、心から感謝申し上げます。


そして弊社の企画したセミナーがきっかけで、

一人でも多くの方の未来が実り豊かなものになりますように、

新たな出会いを楽しみに、新しい一年を迎えたいと思います。


今年も多くの方々のご支援・ご協力ありがとうございました。


来年も何卒よろしくお願い申し上げます。




代表 野崎久美

0 件のコメント:

コメントを投稿