2014年12月4日木曜日

セゾン投信の中野社長による長期投資セミナー@大分

【本質を貫く熱い想い】
12月1日、セゾン投信(http://www.saison-am.co.jp/)の中野社長を
大分にお呼びして、長期投資のセミナーを開催しました。

現役世代の方を中心に満席の中、
終始熱い想いを語って頂きました。
 


(皆さん熱心に聴いてます)
 
 
中野社長の話は、経済の流れや投資の本質を
わかりやすく、熱く語ってくれるので、
私は大好きなんですね〜。
 
昨日も冒頭から、
熱い想いの伝わる話に、私の心は…(;_;)
 
自分が起業した原点を思い出させてくれる
本当に貴重な時間でした。
 
アベノミクスが一つの大きな転機となり、
投資に参加する人も増えてきました。
 
そんな時だからこそ、
正しいお金の流れを作ること、
本来の投信の役割を伝えること、
 
私が経験してきた中で、
伝えていけることの大切さと必要性を
改めて感じました。
 
縁があって証券業界に身をおいて
10年が経ちました…
 
私がこの業界に拘る理由。
 
それは、私を一番成長させてくれた
場所だから…かな。
 
だからこそ、
私の大切な方やご縁を頂く方を守りたい…
 
私が返せていけるのは、この想い一つです。
 
来年に繋がる話も頂き、中野社長を始め、
参加して頂いた方々とのご縁に感謝します。
 
 
 
今回、参加者の皆さま向けに、
ブルーローズの共育(セミナー)事業について、
ご紹介させて頂きました。
 
 
(この一年間の取り組みです※クリックすると拡大します)
 
 
お陰様でこの一年間取り組んできたセミナーに、
述べ200名の方が参加して下さいました。
 
コツコツと地道な取り組みが、
少しずつカタチになってきているのがうれしいです。
 
これからもブルーローズならではのセミナーや
講座を企画していきますので、よろしくお願いします。
 
 
(問い合わせ先)
~縁(円)をつなぎ、夢を育てる~

ヤフーファイナンスのコラムも掲載中!!

facebookページにて日々の活動を綴っています → https://www.facebook.com/39kumi
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿