2015年1月11日日曜日

日経WOMAN2月号に掲載されました‼︎

いつか載りたいと思っていた『日経WOMAN』

2月号に、初めて掲載されました‼︎



「私史上最高」の1年プランを一挙公開!のところに載っています。

大分を拠点に、九州→全国へ、とセミナー講師をはじめ、
自立を目指す女性のキャリア支援を今後も展開していきます。


今年は毎月一回、福岡で勉強会やセミナーの開催をしていきます。

地方にいても、自分らしい生き方・働き方ができるチャンスは、
必ずあると思っています。
 
以下のことを考えている女性は、是非お会いしたいです。
●起業するための、考え方・行動・方法を知りたい人
●生きがい、やりがいある何かを探している人
●ひとりで頑張っている人
●精神的・経済的にも自立した大人の女性になりたい人
●営業力を高めたい人
●SNSでセルフブランディングを確立したい人
●雇用から抜け出した働き方を考えている人
 
個別にメッセージ頂けますと、嬉しいです(^-^)
 
お問い合わせはこちらまで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
FCOブルーローズは、日本女性支援協会 とタイアップして、
新しい女性の働き方を広める活動を展開しています!!

FBの女性限定のサイト
「オンナのイキカタ・マネー塾」
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿