2013年5月1日水曜日

新しい出会いとご縁

5月になりましたね!!

4月に起業してから、あっという間の一カ月でした。

2月くらいから水面下で動き始めたんですが、

この間にお会いした人数は約100人。

FBの友達でも、同じように100人くらい増えました。

自分がこうしようと決めた瞬間から、行動スタート!!


昔からお世話になっている女性大分の編集長 木村さんを皮切りに、

ご紹介頂いた方や、私がこの人!!と思う方に、点と点をたどっていくかの様に、

お会いしていきました。

色々とアドバイスを頂いた方には本当に感謝しています。


30歳で転職し、営業の世界に初めて入ったわけですが、

社内だけでは物足りず、社外の方との交流も積極的にしてきました。

実際前の会社では、社外の方と交流している人はほとんどいなくて、

私はちょっと変わった人扱いだったと思います(笑)

でもそのおかげで、自分で築いた人脈の中で、色々とつながっている方も多く、

人とのつながりや経験の大切さを改めて感じているところです。


また、今回お借りしたシェアオフィスも正解でした!!

オーナーの酒井さんをはじめ、奥様にはとてもお世話になり、

なんだかワーホリ時代のシェアハウスを思い出し、懐かしさと自分の部屋への愛着と

毎日行くのが楽しいです♪

色々な業種の方との交流も魅力の一つで、生まれも育ちも大分ですが、

まだまだ知らないことも多かったり、また最近は自分よりも年下の方の熱い思いに感動し、

刺激を頂いてます。


5月も自分で決めた目標に集中しながら、きちんと基準を持って、新しい出会いを楽しみます(^-^)





0 件のコメント:

コメントを投稿