2016年11月5日土曜日

半年ぶりの九州講演開催!!@日本女性支援協会九州事務局

九州の皆様へ


半年ぶりに日本女性支援協会・九州講演の開催が決まりました!!


今回は『東久邇宮文化褒賞授賞記念講演会』ということで
講演の内容もこれまで以上に、価値の高い内容になっております。

またスペシャルゲストには、キャリアラボ株式会社 代表取締役 古橋宙征さんを

お招きしています。


古橋宙征さんは大企業・中小企業・個人のサポートや支援
ダイバーシティ事業などに関わり、
女性自立支援をされている方ですので、

当日、参加の皆さんにはきっと得になるものを
たくさんお持ち帰りいただけるのではないでしょうか(^^

皆さんのご参加をお待ちしています♪







以下、日本女性支援協会 代表 久道 さおりからのメッセージです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はじめまして、久道さおりと申します 。

先日、同窓会で高校時代の同級生に会ったら、

ドン引きされてしまいました。笑

理由は、「私の変化がすごかった」からです。


もちろん良い意味ですよ^^

3年前の私は、

多額の借金を負ってしまった独身のアナログアラフォー女性でした。

切羽詰まった状況にもかかわらず、どこか現実味がなく、
人生どうにかなるだろうと楽観的に思っていました。

しかし、あることがきっかけで考えを改め、

自分の人生をやり直そうと思ったんです。


結果はこの3年間で女性を対象にしたキャリアアップ事業を立ちあげて、

元々人前で全く話せなかった恥ずかしがり屋が、
3,500人以上の方の前で講演を実施(全国20都道府県で開催)。
自社開発をした教育プログラムの採用実績も200社を超えました。


また4月には、東久邇宮記念賞※を受賞させていただくことができました。


3年前の私は、今の状況を全く想像できていませんでした

でも、実現しているということは、「理由」があるんですね。


私は、これから「なぜ自分がここまで変われたのか?」いう理由を

たくさんの方にお伝えして、

多くの女性の皆さんにご自身の「幸せのカタチ」
掴んでいただきたいという思いがあります。


3年前、ある男性との出会いがありました。

それは、現在12歳年下の夫であり、私の事業を影で支えてくれている橋本壮平です。

彼は、大手の生命保険会社で営業マンの教育を担当していた時、

4,000人以上の活動サンプルから、「成功する営業マンの秘訣」を発見し、
独立した現在も多くの成功している経営者からヒアリングをして、
「どんな方でも仕事がみるみるうまくいくコツ」を生み出しました。


そして、私たちの事業や、多くの会員の方々のために、それを伝授してくれました。

そのおかげで、私を含め、月商7桁を軽く超える女性起業家や、副業で成功する会社員など、

自らの力で自分自身の「幸せのカタチ」を実現する方が続出しています。


【こんな方におすすめ!】
・将来起業を考えている。
・現在起業しているが、壁にぶつかってしまった。
・現在うまくいっているが、まだブレイクスルーしたい。
・不安定な日本の経済の中でも、幸せな人生を送りたいと思っている。
・仕事を頑張りたいが、なぜかモヤモヤして力を出し切れない。
・シングルマザーとして、自立した経済力を持ちたいと思っている。
・良い男性を見つけて、安定した生活を送りたいと思っている。



【こんなミラクルを出してる方がいます!】
・起業後、初めて月商7桁に突入!
・わずか2週間で120万円のコンサル契約を取得!
・主婦から、経営者のコンサルタントへ転身!
・複数の会社からヘッドハンティングを獲得!
・会社の人間関係の悩みから解放された!
・自分のやるべきことが明確にわかって、毎日楽しくてしょうがない!

などなど(ほんの一部です)

私たちが大事だと思っているのは、「思考を変えること」なんですね。

多くの方は、同じような思考を持って、同じように結果が出ないと悩んでいるんです。

この講演をお聴きいただくことで、その思考を「成功する人たちの思考」に変えて、

人生を良くするための第一歩を踏み出す日になると思っています。

会場でお会いできることを楽しみにしています!
お申し込みお待ちしてます!!




【日時】11月26日(土)13:30~17:30 ※開場13:15〜

【会場】博多バスターミナル 貸会議室 第16ホール
http://www.h-bt.jp/j12-hall-information/

【参加費】5,000円(当日受付にて支払)

【参加人数】限定15名 ※男女参加OK

【お申込みはこちら】
https://goo.gl/8KEr6v
※参加ボタンを押しても申し込み確定とはなりませんので、必ず上記のフォームより必要事項を入力してください。


※ 東久邇宮記念賞は、戦後組閣した東久邇宮稔彦王(元総理)の第一王子で昭和天皇の娘婿であられる東久邇宮盛厚王を名誉総裁とする賞で、ノーベル賞が画期的な前人未到の発明であるのに対し、すでに日常にあるものを進歩させたものにも高い評価を与えるべきであるという趣旨のもと昭和38年に設立されたもので、民間褒賞の中では歴史と権威があるものです。








      
【講師紹介】
久道さおり 日本女性支援協会理事長
「女子がホンモノのリッチになる7つのメソッド」著者
3ヶ月という異例のスピードでFacebook友達5,000を作り、今なお躍進を遂げる元アナログ・アラフォー・干物女。10種類の営業職を経験するなかで、自分の営業力を増大させる「自分を売る営業手法」を確立。2013年よりFacebookを始め、ネットとリアルの力で影響力と営業力をアップさせる「新世代の営業手法」を開発。




【特別ゲスト講師紹介】
キャリアラボ(株)代表取締役古橋宙征
学生起業家で2年で売上12億
新卒でリクル-トグル-プにて営業を担当
セ-ルスプロモ-ション会社にて支社長、事業部長を担当
(イ-モバイル、ルンバ、マイクロソフト社など担当)
顧客の声活用企業プラスアルファコンサルティングにて、コンサルティングを担当
上場企業にてブランド支援担当
現在、会社4社経営している経営者&キャリアコンサルタント。
キャリアコンサルタントとしては、日本で唯一のキャリア×ブランディング×分析を取り入れ、キャリアの異端児として活動中!







《セミナー&研修などの問合せ先》
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose
代表 野﨑 久美(乙未くみ)


電話:050-3635-3993 またはinfo@fco-bluerose.com。 


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑 久美(乙未くみ) 
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、講師業をはじめ、パーソナルブランドプランナーや営業トレーナーとしても活躍中。SNS中でもacebookを主に活用し、リアルの営業力とSNSの影響力、この2つを掛け合わせた新しい時代の自分ブランドの作り方も指導している。(個人のfacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1800人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)


(女性の自立を応援します!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿