2016年8月28日日曜日

今週はいろんなところでお話します@大分市

皆さん、こんにちは!!

ブルーローズの野﨑乙未(くみ)です。


ここ最近、地元大分を中心に

いろんなところでお話する機会を頂いております。


まず、アクサ生命保険㈱大分支社様主催

「女性のための夢を叶えるライフプランセミナー」での

講師をします。




うれしいことに、女性限定のホテルランチ付きセミナーです♪

8月30日(火)11:30~13:00 @大分オアシスタワー 20F (シリウスの間)

どんなステキな女性に会えるのか、

ワクワクしています♪


ちなみに、私は30歳を機に転職をし、

初めての証券業界、かつ営業を経験しましたが、

今では私の天職というか、

今の私のベースを作ってくれた世界でもあるので、

保険の業界の話しではありますが、

参加される方の何かを変える’きっかけ’になると

いいなと思っています。




そして8月31日水曜日は、

セミナーのPRでケーブルテレビに出演します(^-^;)

10時にホルトホールに集合で午前中の番組に出演します。

テレビ、かつ生放送は苦手ですが、頑張りますね(笑)



(パーソナルブランディングのセミナーです。)


大分市産業活性化プラザ様主催のセミナーで、

こちらも女性限定となっております。

10月6日(木)と10月13日(木)18:30~20:30

2部構成になっています。

第1回目は「ネット資産を構築するパーソナルブランディングのコツ」

*記憶に残る人になる為の必要なキーワードとは?
*伝えたいことの軸を作る
*自分の魅せ方のコツなど。

第2回目は「新世代の営業手法~ネットとリアルの営業戦略~」

*リアルもSNSもファンを作る原理原則は同じ。
*女性の弱みを強みに変える4つのポイント
*数字に強くなる目標の立て方など。


気になる方・参加希望の方は
大分市産業活性化プラザ様までお問い合わせ下さいませ。
TEL :097-576-8879
MAIL:plaza-event@horutohall.jp



そして私の誕生日の前日(笑)

9月2日(金)18:00~は、こちらのセミナーで司会をします♪


私が入居しているシェアオフィス「ユナイテッドシェア」の場外講座です。

ゲストはなんと!!!

金なし・コネなし・信用なしの学生ベンチャーで起業し、

11年目で東証マザーズと福証Q-Boardに上場した



学生時代からの起業、上場に至るまでの

あんな話、こんな話・・・

時津社長の魅力を引き出せるよう、

司会がんばりますっ。


残席10席のようなので、参加希望の方は

コチラからの申込みをお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://unitedshare.jp/archives/1986/








【講師・研修 問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 
代表 野﨑 乙未(くみ)


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑乙未(くみ)  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1800人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)

【女性の自立を応援する動画】






0 件のコメント:

コメントを投稿