2016年8月4日木曜日

地域密着型の営業女子!!一緒に頑張っていきませんか?

8月も開催します!!

できれば、
地域密着型の営業をしている

【女性】

たくさん集まってくれるとうれしいですっ。





皆さんは

新規開拓や紹介営業、
また既存のお客様のフォローなどに
悩んでいませんか?


是非、あなたにお願いしたいと言われたい‼︎

地域密着型営業で選ばれる人になりたい‼︎

商品ではなく自分を売るってよくわからない…などなど


お客様作りで悩んでいる方向けの
セミナーです。


以下お読み下さい^_^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私が初めて
営業の世界に飛び込んだのが30歳。


しかも証券会社の営業専門職でした^_^;


自分で担当する地域を決め、

地図をもって

夏の暑い日、冬の寒い日、雨の日も

毎日毎日、

飛び込み、ポスティング、電話外交…

100件、200件回る日々の繰り返し…

気の遠くなる話ですが、
それをコツコツ続けていたら、
9年間でお預かりした資産は約40億。


当時は


『自己紹介文のチラシ』を作成し、
あることを必ず書いていました。


そのことが、
私が地方にいても
全国並みに実績を出せるキッカケに
なったんですね。


で、この経験があれば大丈夫‼️

そう思って独立しましたが、

大手の看板あって新規開拓するのと、
個人だと、

こうも違うのか…と

大きな壁にぶち当たりました。


そんな時に

【新世代の営業手法】に出会い、

あることを実践した結果、

より多くの方に知って頂き、

仕事の依頼を頂けるように
なりました。


その新世代の営業手法とは、

従来のリアルな営業をベースに、

『SNSの影響力』を掛け合わること。


営業の仕事は

『新規』は永遠の課題ですよね。

どうやったら紹介が頂けるのか…

自分のことを知ってもらい、
覚えてもらうには
どうしたらいいのか…

選んでもらうには
何をしたらいいのか…


リアルに会うまでの導線作り、
皆さんはどんな風にされていますか?


また、
新規開拓に時間を割くことで
既存のお客様のフォローが
ままならなくなったり…

従来のやり方が通用しない…

また年代別のアプローチも変化したり…


とにかく悶々と悩んでいる方の
変わるキッカケやヒントになる
セミナーになれば幸いです。


SNSの基本的な使い方から、
営業戦略に使える
簡単なブランディングのポイントも
お伝えします。




《開催日時》
2016年8月18日(木)19時~21時

※同じ内容のセミナーを12日にも開催します。



《参加費》
3,000円

《参加人数》
限定8名 ※最少開催人数3名

《場 所》
ユナイテッドシェア末広(大分駅前です。お間違えなく!!)
http://unitedshare.jp/rental/


【問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose
代表 野﨑 乙未(くみ)

電話:050-3635-3993 または info@fco-bluerose.com まで。


【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑乙未(くみ) 
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、講師業をはじめ、パーソナルブランドプランナーや営業トレーナーとしても活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のfacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1700人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)

0 件のコメント:

コメントを投稿