2015年3月2日月曜日

春の講座スタートします@NHK文化センター大分校

少しずつ、春の訪れを感じるようになりました。
 
大分の桜の開花は23日頃だそうです。待ち遠しいですね〜。
 
今日は、寒さから抜け出し、新しいことを始めてみようかなと思っている貴女(アナタ)にオススメのマネー講座のご紹介です。
 
4月からNHK文化センターで開催します。
 
 
 
昨年、この講座に参加された方とは素敵なご縁を頂き、皆さん、経済的精神的自立を目指して、より楽しい毎日を送られています。
 
大分エリア、かつ女性限定になりますが、是非ご参加をお待ちしています。
 
申し込み&問い合わせは、
097-533-9191 
NHK文化センター大分教室まで。
HPはこちらです→http://www.nhk-cul.co.jp/sp/school/oita/
 
個別コンサルやグループでの勉強会なども承ります。
詳しくはこちらまで
~縁(円)をつなぎ 夢を育てる~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿