2015年2月15日日曜日

「自分らしく生きる」宮内修氏とのコラボセミナー大盛況!!

2月13日、大分初・宮内修氏による個性心理學のセミナーを開催しました!!







最初に私が30分ほど話をしましたが、地元で初めて自分のことを話すという

気恥ずかしさと緊張感とで、思うように伝えることができず、反省が残りました。。。


「自分らしさ」がテーマでしたが、私の場合は、どちらかというと、

経験の中から培われた「自分らしさ」なのですが、

個性心理學から分析する「自分の個性(特徴)」を知ることで、

妙に納得できる部分と、自分に自信が持てる部分ができて、
色んな意味で気づきの多い時間となりました。

ちなみに、コアラです(^-^)



                  お蔭様で満員御礼!!

FBでいつも応援して下さる方も、県外から参加して下さり感激でした(^-^)


ケータリングで大人気「やさいのきもち」のお料理も大好評♪






ブルーローズの企業理念「縁(円)をつなぎ 夢を育てる」の元、

参加者の皆さまの、ご縁つなぎのよききっかけを提供することができたのではないかなと思っております。

今回のセミナーの企画から運営まで、きっかけとお世話をして下さった風曜日の村田さんにも心から感謝します。


          
        

       (風曜日の村田さんとの一枚)
 
 
 
女性の自立を応援します!!
 
~縁(円)をつなぎ 夢を育てる~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿