2014年10月9日木曜日

大分初上陸!! 日本女性支援協会とのタイアップセミナー開催します。

ブルーローズは、

日本女性支援協会とタイアップして、

新しい女性の働き方を応援する活動をしております。


「あなただから買いたい、お願いしたい。」

その一言を言って頂く為に、

皆さんも日々営業努力をされていますよね。



リアルな交流を通しての営業力はもちろんのこと、

SNSの影響力を身につけることで、

さらなる信頼安心を得ることのできる自分になれたら・・・



私自身も、理事長の久道さおりさんとの出会いによって、

FBを本格的に始めて50日目「1000いいネ」達成!!

58日目友達3000人達成。

毎日の投稿へのコメントも100件ほど頂けるようになりました。


日々いろんな自分と向き合いながら、

コツコツと積み上げ実績を作っていく・・・


自らの力で、自分自身をブランディング化していくコトほど、

強いものはないと感じています。


セミナーでは、基本的な概念はもとより、

その効果、またこれからの可能性など、

新世代の営業手法のヒントをたっぷりと語って頂きます!!



是非この機会に、一人でも多くの方に

聞いて頂きたいと思っていますので、

ご参加お待ちしております。



<詳細>

日時:10月25日(土)19:00~22::00  ※この日は男性もOKです。

会費:5,000円講演会+食事付き 
(今回は特別に、カフェフランセユキのお料理になります)





日時:10月26日(日)13:00~16:00  ※この日は女性限定

会費:3,000円講演会+デザート付き 
(今回は特別に、カフェフランセユキのデザートになります)


申込みはコチラからになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<問い合わせ先>

働く女性を応援します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿