2014年5月11日日曜日

感謝!! ユナイテッドシェアショー2014無事に終了

9日から3日間開催されたシェアオフィスのイベント「ユナイテッドシェアショー」が、無事に終わりました。




準備期間が短かったのですが、県外からも見学に来られた方がいたり、地元の新聞社にも取り上げられたりと、今後の展開が期待されるイベントとなりました。


プレゼンショーの最後を飾ったのは、我らがIM酒井さん。

ユナイテッドシェアの考え方を改めて聞いて、心に響きました。

 
 
入居してから一貫して、酒井さんに言われ続けていることが2つあります。
 
①企業理念をしっかりと持つこと
 
②「ヒト・モノ・カネ」この順番を間違えないこと
 
 
今日の酒井さんのプレゼンを聞いて、改めてこの2つの大切さを感じさせられました。
 
それと・・・心が揺すぶられた一言☆
 
「自らの仕事で時代を切り開く」
 
自分で選んだ道だからこそ、その選んだ道の先に向かって、切り開いていく力をしっかりとつけていきたいなと思いました。
 
 
それにしても、大分には魅力的なヒト・企業がまだまだたくさんありますよ~。
 
大分から全国へ、そしてグローバルへ・・・☆
 
ブルーローズもステージアップを目指します!!
 
ブルーローズの企業理念はこちらです。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラーリストのはるちゃんも遊びに来てくれました。はるちゃん、ありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿