2014年4月1日火曜日

開業記念日

皆様、おはようございます。

 今日から4月ですね。

お陰様で、独立系FPコンサル業として開業し、1年が経ちました。たくさんの方のご支援・ご協力を頂いてますこと、改めて感謝申し上げます。

この1年は、「基盤作り」を目標に、試行錯誤しながら走って参りました。

当初の目標からすると、少し遅れているところもありますが、その反面、士業連携を踏まえた新たなビジネス展開も水面下では進められており、今までの経験の集大成かつ、新境地を開くべく事業になるかと思います。こちらにつきましては、また改めてお伝えさせて頂きます。

2年目の目標は「構築」

 企業理念「縁(円)をつなぎ 夢を育てる」の元、しっかりとブルーローズStyleを築き上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします‼︎



~縁(円)をつなぎ 夢を育てる~
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose

0 件のコメント:

コメントを投稿