2013年6月22日土曜日

絶妙なタイミング!!!

6月もあと9日ですね。。。

毎日があっという間で、今月は全くブログを書けないままでした。

続けることの難しさを痛感しています(*-*)


先日、㈱心に響く話し方の宮北 結僖先生との素敵なご縁を頂きました。

その中で、先生に言われた一言「すべては絶妙なタイミングで起きている!!!」

この言葉にすごく救われました。


一年前、心にぐさりと刃がささり、自分が消えてなくなってしまうんじゃないかと

ひどく傷つき、それから何度も夢でうなされたりすることがあったんですが、

それもこれもすべて絶妙なタイミングで起こるべくして起きてるんだと思ったら、

すごく楽になりました(^-^)


ふと去年の今頃、自分は何を考えていたのかな・・・って思い、1年前の手帳を開いてみました。

7年くらい同じ手帳を使い、毎日の気付きや感じたことを書き綴っていたのですが、

その1年前も一生懸命がんばっていた自分の姿があり、その頃の自分がまさか今、

こんなことをしていたり、こんな人と出会っていたり・・・全く想像もしていなかったことが

起きています。きっと1年後の今頃も、同じように感じているんでしょうね。

ただ、どの道も、どの出会いも、起きている事柄も、すべては自分が引き寄せている。

それは必然であり、必要であり、絶妙なタイミングである。。。

なんだかそう思うと、これからの自分がすごく楽しみです♪


あと2か月ほどで30代が終わります。

39歳のこの一年は、サンキューなんで、感謝の一年にしようと過ごしてきました。

悔いのないように、30代の残り2か月を大切に過ごします。

いつも支えてくれる方々に感謝m・・m







0 件のコメント:

コメントを投稿