2016年6月21日火曜日

【湯布院発!! SNSを活用した女性ならではの新しい地域活性プロジェクト~ネットとリアルの営業戦略「facebook活用編」~】

昨日は湯布院の料理宿ZENを営む 進かをりさんのギャラリーで、


 (ZENの玄関口)

(ギャラリーの様子)


【湯布院発!! SNSを活用した女性ならではの新しい地域活性プロジェクト
~ネットとリアルの営業戦略「facebook活用編」~】を開催しました。

地元湯布院からは、手作りジャム・風曜日の若奥さま姿子ちゃん、

別府からは明礬温泉ゑびす屋旅館のおかみ灑也さんも参加して下さいました^_^

参加して下さった皆さま、ありがとうございました♡


もっと大分の良さを伝えて、
是非足を運んでもらいたい…

そんな想いが
たくさん詰まったひと時に
私も熱くなりました(笑)

それと
皆さん、ご存知ですか?

なんとこの夏、
憧れの湯布院や
源泉数、湧出量ともに
日本一を誇る別府温泉の宿泊が、
最大で70%も安くなるそうです。

海の幸山の幸に恵まれ
たくさんの温泉があり、
水も空気もおいしくて
お世話好きな人が多く、
国際色豊かな大分の街。

まだ来たことがない人は
人生の半分は損していますよ〜(笑)

この夏の旅行は、
大分に決めて下さいっ‼️
詳しくはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おんせん県おおいた イイね、よろしくお願いします。→https://www.facebook.com/onsenken.tabiclub/

ブルーローズは地域活性も応援しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿