2016年5月20日金曜日

お陰様で大盛況!!『大分発!!SNSを活用した新しい地域活性プロジェクト〜facebook活用編〜』

【参加者の皆さま、ありがとうございました‼︎】大分を拠点に、女性の自立を応援する活動をしていますブルーローズの野﨑 乙未(くみ)です。昨日は大分を盛り上げたいなぁという私の勝手な(笑)熱い想いで『大分発‼︎ SNSを活用した新しい地域活性プロジェクト〜facebook活用編〜』を開催させて頂きました。

(おんせん県おおいたの おもてなしサポーターのフラッグ)


びっくりしたのが、半分以上が初めてお会いする方で、大分にはまだまだ魅力的な人がいるんだなぁと改めて感じた瞬間でした。


(駅前のユナイテッドシェア末広にて開催)


今回の開催は、
地震があってからの2週間の間、
投稿をストップしてからの
私の心の声から気づきがあり、
開催することを決めました。


facebookをビジネス仕様に変えてから、
一貫して
プラスの投稿を心掛けてきたんですね。

そしてその内容も、
日々の出会いや出来事の中から
気づいたこと、私の想いを
綴ってきました。

(参加者の皆さんの想いを共有しました)

私にとっては、
このアウトプットが何よりも大切で、
それを読んで共感して下さる方との
交流にすごく励まされていることを
改めて感じました。

また昨日は企業理念も褒めて頂き、
これまでの積み重ねを振り返るのにも、
貴重な時間となりました。

ブルーローズの想いを
これからもたくさんの人に
届けていきます*\(^o^)/*

皆さんは、
どんな夢の花を咲かせますか?

「ブルーローズの企業理念」〜縁(円)をつなぎ 夢を育てる〜




参加者の皆さま。
ありがとうございました*\(^o^)/*




ブルーローズは地域活性も応援しています。
SNSの発信力で、アナタの住む街・地域を一緒に盛り上げていきませんか?


【申込み・問合せ先】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose
代表 野﨑 久美

メール:info@fco-bluerose.com
電話:050-3635-3993 



【講師プロフィール】
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlue Rose 代表 野﨑久美  
シングルマザーでもあり、知識ゼロ、経験ゼロから大手証券会社で、飛び込み営業から地域密着のトップ営業ウーマンになった女性経営者。独自の経験に基づいた「成功哲学」と、大手証券会社で身につけた「FPスキル」、そして地域密着営業に拘り全国トップになった「信頼獲得スキル」で、個人・法人のコンサルタントとして活躍中。Facebookを始めてもわずかな期間で圧倒的な結果を残し、新しい時代の自分ブランドの作り方を指導している。(個人のFacebook 実績:友達 5000 人を 93 日目で達成、フォローワー1600人、最高イイネ 2100、クラウトスコア※SNS の偏差値 75 達成)

0 件のコメント:

コメントを投稿