2015年10月7日水曜日

【女性限定・福岡初】お金のセオリー(特別編)

いつも大分で開催している「お金のセオリー」(自分軸のライフプランを考える・資産運用のきほん講座)を福岡で開催します。

独立して3年目を迎え、相談者の9割強が女性で、年代も20代~60代まで幅広く、それぞれの年代と職業や働き方、人生の価値観など一人一人の悩みは多岐に渡ります。

ですが、どの悩みも共通しているのは・・・

「自立」です。

自分の軸をしっかりと持つことで、人生も仕事もすべて自分のシナリオ通りに運んでいくことができます。

そのコツをお伝えさせて頂きますので、是非お待ちしております。

ちなみに今回は、初の福岡開催にあたり、’特別編’ということで、以下の内容をMIXして開催します。

①自分軸のライフプラン
②女性のマインド
〜弱みを強みに変える4つのポイント〜
③資産運用のきほんの「き」

開催日時:11月3日(火)10時~13時

参加費:5,000円
※セミナー終了後、1ヶ月以内の60分無料コンサル付き

定員:10名(女性限定)

開催場所:書斎りーぶる


申込先:https://goo.gl/KYGN9V


<問い合わせ先>
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィスBlueRose
代表 野崎久美
info@fco-bluerose.com または050-3635-3993まで。


【講師プロフィール】野崎久美
ファイナンシャル・コミュニティ・オフィス Blue Rose代表
接客、司会業、メディアの業界を経て、証券会社の営業職に大転身。2013年4月に起業し、お金の教育事業、人生設計や資産運用のコンサル業を行う傍ら、日本女性支援協会とタイアップして、新しい女性の働き方を広めている。facebook開始93日目5000人達成、最高イイね2100、世界最高スコア75という驚異の記録を持ち、九州ではソーシャルメディアを活用した営業手法構築の女性第一人者としても活動中。


0 件のコメント:

コメントを投稿