2015年5月25日月曜日

お陰様で大盛況!!~草食投資隊セミナー@大分~

5月23日、4年ぶりに草食投資隊のセミナーが大分で開催され、約70名の方にご参加頂きました。
講師の3人の方々を始め、そこに集う参加者の皆さん、会がスムーズに流れるように、
また盛り上がるように…と蔭で動いてくれたサポーターの皆さん。全ての方々に感謝しますっ。


(当日は司会&進行を務めました)

独立した時から一貫して投資の本質や基本を伝える’セミナーや講座を継続して開催することを決め、
地方でもきちんと学べるスタイルでやりたいなと拘ってきました。

お陰様でこの2年間で、ブルーローズが企画したセミナーにご参加頂いた人数は述べ300人。

(参加者の皆様、熱心に聞いています)



快くきて下さる講師の方々には本当に感謝します^_^


懇親会では色々と仕掛けもしてまして、それも大成功‼︎

サプライズケーキのカフェフランセユキ(http://www.cafe-francais.jp)のオーナー幸さん、ありがとうございます!!

こうして会を盛会に終えることができるのも、いろんなところで支えて下さる皆様のお蔭です。
ありがとうの連鎖にまたがんばろーと熱い想いが込み上げてきました。

草食投資隊の皆さま。
参加者の皆さま。
蔭で支えてくれたサポーターの皆さま。
iMot映像(http://imot-e.com)の岩本さん。
大分の美味しい料理を出してくれた梁山泊(https://m.facebook.com/izakaya.ryouzanpaku)の吉良くん。
紀伊国屋書店の福島店長。
また取材にきてくれた合同新聞社さま。
参加できなくても集客に協力してくれた人。

各メディア様(大分合同新聞社様、OBS大分放送様、TOSテレビ大分様、OAB大分朝日放送様、大分ケーブルテレコム様、エフエム大分様)にも後援を頂きました。

全ての方々に心から感謝します(*^^*)

大分では色んな企画ができるので、草食投資隊の皆さん、またお待ちしています*\(^o^)/*


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ブルーローズのFBページ、イイね押して頂けると嬉しいです(^-^)
https://www.facebook.com/39.bluerose
FBの非公開サイトで「オンナのイキカタ・マネー塾」を主宰。
一人の女性として、経済的にも精神的にも自立していきたい人へ、
マネーの情報を発信中!! 
https://www.facebook.com/groups/bluerose.woman/(女性限定です)

投資教育・女性の自立の研修やセミナー、
またライフプランや資産運用のご相談はこちらまで
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
~縁(円)をつなぎ 夢を育てる~
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿